最近のトラックバック

« おふくろの味 すしひまわり | トップページ | 和洋食 成駒 »

中華そば 王将

Dsc02478

 

  もやしそば小 550円。



場所:徳島県吉野川市鴨島町喜来323-183 地図
電話:0883-24-7762
時間:11~20(スープ切れで終了)
休み:木曜日



ETC上限壱千園が廃止
、、、前みたいに気軽に行けるわけじゃ
ないですがまた四国です。まぁその気さえあればと、今回は温泉に
寄って帰ろうとちょっと前のパターンで釣ります(笑)

せっかくですからやはり連食となるのですね。チャーシューの替わりに
もやしが入るんだと思い込んでこれ注文。待つ間メニュー見ていたら
通常の中華そば小より50円アップ、、、も、もやしが多いんやん(汗)

そこそこ茹でてあるもやしがググッと押して乗せてある感じでして、
まさに連食向けの品(爆)レンゲでスープをかけて味を調えます。
焼飯を連れと分けようかと迷いましたがやめといて正解か。
相変わらず濃いスープです、でも今回もご飯は我慢!



Dsc02479



チャーシューメン小
 600円。
雑誌だったか私のブログだったか?あの写真のやつというので
初めてならこれでしょ。こっちに何枚かまわってくると予想して
いたのに、、、なかなか減らんとかいってきっちり完食す。

毎回単独で食べに入っていたので気が付きませんでしたけど、
注文をためて一気に作るんですね。あとのほうに出てきたそれでも
麺はイイ硬さでしたよ!!


Dsc02480


次回は、、、?

« おふくろの味 すしひまわり | トップページ | 和洋食 成駒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52363978

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 王将:

« おふくろの味 すしひまわり | トップページ | 和洋食 成駒 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ