最近のトラックバック

« 支那そば 悟空 | トップページ | 手打ちうどん・そば 冨士吉 伊川谷店 »

新福菜館 ロックシティ姫路店

Dsc02437




場所:兵庫県姫路市延末435-3 
     ロックシティ姫路ショッピングセンター 1F 地図
電話:079-240-7167
時間:11~23
休み:無し

 

あまり来たことのない姫路INです!(イツカラソンナウソツキニ、、、)
休日に京都、東へ向かうなんて滅多にないのです。とにかく
高速道路やら混むイメージとETCだろうとしっかりかかる高速
代があしかせでしょうか。ていうことで西で京都のラーメンどす。

Dsc02435



焼き飯定食 900円。
ネギ大盛りサービス中ということで大好きですからそのままお願い
しますね。でもこの見た目は新福菜館のそれらしくないですか。

麺は普通にしてやはり硬めなんてしない方が正解ドスゾ!
わずかにもっちりした食感がこちらの持ち味だと思うから。
決して見た目ほどスープは濃くなくギンギンドロドロに出汁を
とっていないのです。でも醤油辛くもなくライスがなくともイケル。

半チャン焼飯も慣れてしまい見た目で濃過ぎとか想像しません。
でもこれはたまに単品の大盛りをと考える一品なのですよ。

Dsc02436



中華そば(大) 850円。
連れもやはりネギは好きでして!

私と同じものを勧めたのにとにかく麺の大盛りがいいとか。
あんたはホンマに小西小池か??(汗)


道路向こうのお店も気になりつつ、、、まだまだ問題があって
ですねぇ。(ヒトリゴトデス)

« 支那そば 悟空 | トップページ | 手打ちうどん・そば 冨士吉 伊川谷店 »

コメント

向かいの「酸辛湯麺」は超ド級の辛さです。私は泣けました(笑)

問題があるうちは、向こう側は無理でしょうね(笑)
じっくり静養して下さい。

このネギが無料なら、200円トッピングはいかほどのもんでしょうねぇ?(^o^;)

 ころりんさん
そうらしいですね、姫路な方にそこそこ辛いと聞きましてちょっと避けております(泣)
もう大丈夫かなと調子に乗っていつも爆発するもんですから。

 とーいさん
あぁ姫路な方(笑)
何カ月もっていわれたりして、、、ツライですよホンマ。

期間限定だと思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52442516

この記事へのトラックバック一覧です: 新福菜館 ロックシティ姫路店:

« 支那そば 悟空 | トップページ | 手打ちうどん・そば 冨士吉 伊川谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ