最近のトラックバック

« 中華そば 王将 | トップページ | 酒房 高田屋 »

和洋食 成駒

Dsc02446

  

  定食 590円。



場所:神戸市兵庫区本町2-3-26 地図
電話:078-671-6563
時間:10:30~19:30
休み:日曜、祝日


久しぶりに来てみて良かったので続きます。
閑静な住宅街にチラホラ事務所があって、お客さんはいったい
どこからやってくるのでしょう。いずれにしても作業服、あるいは
Yシャツな方々で席はうまっていきます。

AやBランチではなく定食です。非常にお手頃なものですからあまり
期待せずに待ったんですがとりあえず


  品数はイイんじゃないですかね!!



ハーフなとんかつにハヤシなルー、玉子焼きマカロニ、それらの
下に甘いポテサラ少々。サラダはちょっと乗っかったハムで包んで
きっちりいただきますぞ!

向こうの常連さんは【みそ汁】を一緒にたのんでいましたわ。あぁ、
メニューで見た覚えがないんですけど、そりゃ要りますねぇ。


Dsc02395



もうぼちぼち【ざる】との組合せになりますか。

« 中華そば 王将 | トップページ | 酒房 高田屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52366378

この記事へのトラックバック一覧です: 和洋食 成駒:

« 中華そば 王将 | トップページ | 酒房 高田屋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ