最近のトラックバック

« 新福菜館 ロックシティ姫路店 | トップページ | かおるちゃんラーメン »

手打ちうどん・そば 冨士吉 伊川谷店

Dsc02501



場所:神戸市西区大津和2-8-37 地図
電話:078-976-0033
時間:11~21:30(ラスト30分前)
休み:木曜日


節電の夏、日本の夏!?今年はとにかくこういったテーマがビシ
バシと浸透しておりますので、自宅は早い時間からエアコンのスイッ
チがぴぃ~っと切られます(泣) まぁ節電といいましてもそもそも
無駄はないと思うのですよね(爆)こうなったら一刻も早く自宅をとび
出して車でどこかへ向かおうではありませんか。

いざ出たものの行き先が決まっていない。今回は地元でランチしようと
久しぶりに海鮮な定食店に向かったのです。でもまだ11時過ぎ、、、
たぶん開いてないやん。その手前にあってしかも11時からやっている
こちらへ変更です。店内には先客さんが2組、意外ですけどゆっくり
起きて朝昼兼用のブランチでしょうか。

Dsc02503

カツ丼 780円、 ミニそば 200円。
ある方がおっしゃる「男のロマン!?」ですたい。
11時からオープンといってもまだ仕込み途中なのか
まったりペースで出てきます。

ほぼ9割りがた固まった玉子につゆ少なめです。カツは薄っぺら
くなく厚過ぎずイイ感じ♪単品で十分だったはずなのに200円
プラスくらいならついつい、、でも合計するとなかなかの値段ですか。


Dsc02504


おろしそば
 780円。
つれのパターンから天ざるか天おろしとふんでいたのにハズレ。

山菜に黄身まで入って夏商品といえどきっちり栄養が摂れそう
ですね。こちらからカツ一切れもいきましたし。


次々お客さんが入って来ます。


Dsc02505

« 新福菜館 ロックシティ姫路店 | トップページ | かおるちゃんラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52463975

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん・そば 冨士吉 伊川谷店:

« 新福菜館 ロックシティ姫路店 | トップページ | かおるちゃんラーメン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ