最近のトラックバック

« チキンショップ 鳥よし | トップページ | お食事処 出雲 »

ビーフレストラン 肉の大和

Dsc02338




場所:兵庫県小野市樫山町526-2 地図
電話:0794-63-6173
時間:11~21
休み:月曜日(祝日の場合は翌日) 

外食のみならず食材の安全性が問われる今日この頃ですね。
実食は2ヶ月ほど前なんですけど、今から行くなら何牛なのか
正直気になるところです。こちらの場合、この値段から察するところ
国産じゃないように思うのですが、、、。

そういう意味では価格競争真っ最中の牛丼チェーン店は米か豪州
あたりですのである意味安心です。まぁ何にせよ記載されている
情報が正しいかどうか疑わしいスーパーもあったり(汗)心配して
いたらきりがありません。

さて、この日は4人で行ってお勘定合計は伍千園強。さすがに食べ
盛りの野郎が2名おりますよってにいきなりライス注文を強制としま
した(爆)いや私もライスありでしたけどね(笑)


Dsc02332



山盛サラダ
とりあえず肉が出てくるまでのツナギですわな。
無くなるのがめっちゃ早いって!?


Dsc02333



牛タン 塩
やっぱりこの値段でこれはただものじゃない!?
イチニンマエサンビャクゴユウエンデスゾ



Dsc02334




塩カルビ
きっちりチェックしていませんからたぶん、、、。


Dsc02335


でーん とやってきました。
今回は未食だったホルモンもいってみました。


Dsc02336


焼くべし。


Dsc02337_2


焼くべし。


Dsc02339


ひたすら焼くべし。


ホンマにビールなしでも行けるようになりましたわ。
あぁ、政府はアテにならへんから信用できるお店かどうか
ですね。気になるのは子供への影響。

« チキンショップ 鳥よし | トップページ | お食事処 出雲 »

コメント

国産が安全の拠り所だったんですけどね・・。
早く信頼性を回復してもらう事を切に願います。
私自身はあまり気にしてないのですが、将来のある子供さんたちへの影響は凄く気になります。

 すみょんさん
その通りですね!
大人はさほど気にする必要はないですよね。
しかも焼肉を毎日食べるわけでもないし(汗)

あぁでも肉が食べたくなってきた(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52407510

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフレストラン 肉の大和:

« チキンショップ 鳥よし | トップページ | お食事処 出雲 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ