最近のトラックバック

« 尼崎 塩元帥 | トップページ | 中華そば 王将 »

おふくろの味 すしひまわり

Dsc02411



 トントロ丼 400円。



場所:兵庫県小野市西本町464-16 地図
電話:0794-62-0145
時間:8~20
休み:火曜日


じつはこちらのお店もう結構使っています。紙メニューはいつも
持参しているのでどこからかの帰りに事前に電話して作って
もらいます。もうこの頃は声を覚えられていて毎度な感じですね。
私は決まって日替弁当のご飯抜き、それ以外は子供用にいろいろ
替えているんですよ。

ということで上記の丼からですが、少々厚めでデカめの肉かと思え
ば食べやすいサイズになっている。この後の品もそうですけど、メイン
それだけではなく必ず何か付いています。


Dsc02458



デラックス焼肉弁当 550円。
おかずの種類が多いデラックスではなくメインがちょっと多め。
スタミナつけたく食った気がしますで!?


Dsc02525


豚キムチ丼 400円。
キムチの量そのものが控えられていて全然辛くない安全地帯とか?


Dsc02544



カツ丼 400円。
できたてがイイに決まっていますけど冷めても大丈夫。
つゆはほどほどです。


高校が近いので重宝されているのではないでしょうか。
次回、日替わりご飯抜きバージョンをズラリといきます。

« 尼崎 塩元帥 | トップページ | 中華そば 王将 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52356139

この記事へのトラックバック一覧です: おふくろの味 すしひまわり:

« 尼崎 塩元帥 | トップページ | 中華そば 王将 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ