最近のトラックバック

« 和洋食 成駒 | トップページ | チキンショップ 鳥よし »

酒房 高田屋

Dsc02426

 

  おでん定食 600円。



場所:神戸市兵庫区湊町4-2-13 地図
電話:078-575-6654
時間:11~21:30
休み:日曜、祝日


いつもそうなんですけど店内は昼間っから堂々と?ぶふぁ~
あっちこっちそっちも平日の昼間からビールや清酒をやってはります。
若い兄さんがそうなら私とて弾けてしまうかもしれないけど、たいてい
私よりずいぶん先輩。もしかしたら年金もらってらっしゃる方かもしれ
ませんわ!?

正直いって女性ひとりでは入りにくいでしょう。あぁ、でも勇気
があるんなら突撃してみてくださいな。たぶんモテモテ♪
いうだけですから一切責任は負いません。あしからず!(汗)

別の定食 を試したこともありますが、やはりここはおでん!!
今回は私的にはずせない大根と玉子を。 ちょっと遅れて出て
きた玉子でしたが昼用にはあまり仕込みが無かったようです。
黄身が飛び出しております(苦笑) 酒のアテとしての大根、この
白みそは若干薄めです。もしかしたら先輩向けなんですかね。
でもデカイよ!

今回「ご飯これで足りる?」って聞かれたんですけど、これは
大盛りOKてことですよね。 いやホンマ定食は私だけ、、、。

Dsc02427



テントが鮮やかになりましたね!

« 和洋食 成駒 | トップページ | チキンショップ 鳥よし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52375185

この記事へのトラックバック一覧です: 酒房 高田屋:

« 和洋食 成駒 | トップページ | チキンショップ 鳥よし »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ