最近のトラックバック

« 蕎麦/丼/定食 MARU | トップページ | 尼崎 塩元帥 »

洋食 グリル一平 元町店

Dsc02531

 
  
   
  オムライス 780円。



場所:神戸市中央区元町通2-5-6 地図
電話:078-331-1144
時間:11~20:30
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)



久しぶりに元町南側でのランチ。そういえばと長~いことこだわって
いた丼がある南京町内のお店を目指します。まさかの定休日!?
そうそう振り替えなんてありませんからあっさり諦めて満腹系の
焼きそば店、、、テナント募集中の看板ですか。

この辺でいっそのこと中華をはずそうとやはり南京町内での洋食店
、、、ここも定休日かぃ!! 歩いた距離はそう長くないのに既に汗
びっしょり。 てことでようやくこちらです。

大盛りにすると4桁にのってしまうのでちょっと引けてしまう。
メニュー見て少し迷っていると厨房から数名の視線が(笑)
注文した瞬間から即調理にかかる感じですね。

出てきたそれにスプーンを入れると超薄っすら玉子であることが
わかりますよ! こりゃまさに職人技でっせー♪ 
ケチャップライスにはハムのみに見えたんですけど、しっかり炒めら
れた玉ねぎも入っとりますえ。

なんといっても

  このデミグラスソースがここだけの味わいでイイ!!

なんとなくカプチーノみたいな印象でした。 

マカロニイタリアンはいきなり4桁ですが、、、それとライスをそのうち。

Dsc02532

« 蕎麦/丼/定食 MARU | トップページ | 尼崎 塩元帥 »

コメント

こんにちは。
相変わらず精力的に動かれていますね。(笑)
JR三ノ宮駅山側、西村コーヒーの近くに三代目さんが、東京での修業を終え、やはり「グリル一平」を今年開店されています。
数が増えるのがいいのかどうか、難しいところですね。

 ファルコンさん
体力はあまりないんですけどね(汗)
特にこう暑い日が続きますと熟睡している自分に余計そう感じます。

を゛お゛っ、検索するとホンマその三宮店ができていますね。
ちょっと微妙な立地でしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52332154

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 グリル一平 元町店:

» グリル一平 @ 新開地 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
神戸洋食の老舗中の老舗、新開地のグリル一平です。古いファンなら、路地の奥に有った頃も懐かしいですが、あれは、震災を機にだったんでしょうかね?その頃の店には何度か行った記憶がありますが、随分ご無沙汰してます。 現在綺麗なビルの2階で、店内も広く綺麗になってます。昔より多少メニューも変わったというか、組み合わせで種類増えたように感じますが、どの品も定番な洋食の頑固な姿勢が心地良いもんです。昼飯にしては贅沢ですが、たまには良いか・・・。 神戸市兵庫区新開地2-5-5 リオ神戸203    078-5... [続きを読む]

« 蕎麦/丼/定食 MARU | トップページ | 尼崎 塩元帥 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ