最近のトラックバック

« ビーフレストラン 肉の大和 | トップページ | 支那そば 悟空 »

お食事処 出雲

Dsc02424



 おすすめ定食 700円。



場所:神戸市長田区神楽町6-9-9 地図
電話:078-631-6220
時間:7~14:30、16:30~20
休み:日曜日



【靴の街 長田】内にある食堂です。今までずっと素通りだった
のに続けていくようになりましたよ。何故入らなかったのか自分
でも不思議です。お食事処なのですがおかずをチョイスする大衆
食堂でもあるのですよ。この定食はそれを2品を取ってくるのだ。

おかずを取りにいく時点で店員さんからご飯は中ですか?と聞か
れます。焼き鯖と玉子焼き、、、向こうの皿にも玉子焼きって(笑)
コレステロールはどうなんでしょ!? まぁこれくらいなら大丈夫
ですよね。久しぶりにいただくタラコが嬉しく、それと、、、


  野菜たっぷりだちかんぞっ


Dsc02493


同おすすめ定食です。
イイでしょ、焼きじゃなく生のキズシがっ!!それにハムカツが
あったらもういうことはありませんわ。で今回もきっちり玉子焼き。
定食ですから4桁オーバーなんてないわけです。いかにお得な
ものを組合わせるかが課題どすな。

« ビーフレストラン 肉の大和 | トップページ | 支那そば 悟空 »

コメント

ご無沙汰しています。
出雲さんが!驚いた!懐かしく!感動!
実は30年前に食べ終わってから、財布を忘れている事に気づき!若き大将に説明した所。
「また来た時にで良いよ」て。当時の新長田は
汚い町です。それ以上に私の服装は汚いかった。
       感謝!感謝!感謝!


 KのKさん
お久しぶりですね。
そういえば私も最近同長田区の食堂で同じようなことがありました。
車に財布を忘れてきまして、、、。
お店の方のセリフも同じです。

このあたりの接し方でお店の印象はだいぶ変わりますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52416917

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 出雲:

« ビーフレストラン 肉の大和 | トップページ | 支那そば 悟空 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ