最近のトラックバック

« 姫燕(きえん) | トップページ | さかゑちゃん食堂 »

銀座一福 本店

Dsc02317

   

ワンタン麺 650円。



場所:徳島県徳島市銀座10 地図
電話:088-652-2340
時間:11~21(月曜~16、木曜~20)
休み:ほとんど無し



この日はこちらで3軒目です。でも結局、これで徳島を後に
したのでした。そもそも体調がすぐれなかったのに目指して、
でもいざ四国へ入るとやはり気がなごむ、イキイキするのですね。

到着したのはおやつの時間。先客さんは無かったのですが、
わりと仲のイイカップルがあとから入る。
さて、どのお店でも一番良く出る品が気になるわけですけど、
中華そばではなくこのワンタン麺!!

きっちり数えてなかったんですよね、でもワンタンが6・7個入って
いてもうこの時点で ち~ん て鳴っていたような気がします(笑) 
通常でももしかしたらライスは不要か。 豚肉にもやし、ねぎ、
すすっと若干硬めの麺でボリュームはあるでしょう。 

スープも徳島にしては辛くない仕様。

Dsc02316



お店は内外とも赤を基調とされていて、メニューも赤いんです。

それにしても品数が多いから迷いますね。

« 姫燕(きえん) | トップページ | さかゑちゃん食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52103360

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座一福 本店:

« 姫燕(きえん) | トップページ | さかゑちゃん食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ