最近のトラックバック

« 中華そば専門店 阿波屋 | トップページ | 東一軒 »

Korean Kitchen まだん 

Dsc02279



場所:兵庫県加古川市米田町平津674-2 地図
電話:079-433-0808
時間:11:30~15、17~23(ラスト30分前)
休み:月曜日




久しぶりに韓流な食事を求めて新規で突入です。
後から検索すると三宮にもあるんですね。といいますか、
この加古川のお店ってまだあるのでしょうか? 実食はこの
5月なんですけど、HPにお店情報がないんですが(汗)

Dsc02273


3人でやってきて皆このなかの定食を注文す。普通に単品も
あったんですが折角ですからいろいろつまみたいじゃないですか。


Dsc02278


テンジャン定食 1,280円。
向こうに隠れているナムル3種はすべて共通です。

こういった色の系統、見るからにピリ辛なものをいけてしまう
なんてうらやましい限りどすえ! 辛いだけじゃなくコクもあって
良かったみたいですよ。


Dsc02280


石焼ピビンバ定食 1,280円。
どれくらい熱々だったのか知りませんが、きっちりおこげに
ありつけたのでしょう!?


Dsc02281



韓定食 1,280円。
食べるスピードがわかったのか? 私の品が運ばれてきました(笑)

当然というかもちろん辛くなさそうなものをチョイスす。メインのそれ
はたぶんテールだったと思うのです。わりかしラッキー♪


Dsc02282



もう2品やってきました。
でもサンチュで包んでいただくんですから1品では(苦笑)
でも 旨い♪

Dsc02275


セルフでいけるドリンクバーでは珍しいコーン茶など。
(マジデコーオオアジドシタ)
途中オレンジジュースに切り替えたりして。

Dsc02283


入口すぐの冷凍庫のアイスもセルフです。
こんだけいったらもと取れた感じかも。


Dsc02277

« 中華そば専門店 阿波屋 | トップページ | 東一軒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52170238

この記事へのトラックバック一覧です: Korean Kitchen まだん :

« 中華そば専門店 阿波屋 | トップページ | 東一軒 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ