最近のトラックバック

« さかゑちゃん食堂 | トップページ | がいな製麺所 加西 »

大衆中華 三木 一貫楼

Dsc02252



場所:兵庫県三木市大村599-1 地図
電話:0794-83-1802
時間:11~21
休み:木曜日



一度でいいからはしゃぐところを見てみたいと思う若熟お姉さんが
いる庶民的中華料理店。女性の年齢をとやかくいうとやらしいで
すが20歳代ではないと推測します(だからほっとけや)
いつも落ち着いていてローテンションなんですね。

ほんとうにたまたまですが続けてやってくる機会がありました。


Dsc02251


焼飯
 500円。
どこであろうと炒飯が食べたくなる日があってこの日もそのまんま
です。でも途中でもう1品と考えるも次々客は入ってくるわ満席御礼
状態で結局は断念す。

申し分なくパラリと時々しっとり旨み。


Dsc02286



豚玉定食
 800円。 それのラーメンです。
さっぱりチャーシューに少しだけ大きめのメンマ、醤油色に
雑味がなく手抜きは感じられない綺麗なスープどすえ。


Dsc02287


豚玉飯
玉子が多いんですよね、しかも先日の炒飯に比べると8分の7
チップ(?)くらいあってこれで小とは思えませんよ!

味付けも濃い目でわしわしとイケるのです。ただ、その日の体調
によってはむつこく感じるかもしれません。じつはこの日、私は
ぷち二日酔い状態(泣) 残念ながら最後のふたくちほどを残して
しまいました。

あの人も気になるし(笑)、リベンジありですわ。


そうそう、何故かトラバは送信してもうまくいきませんが、この方 
もいってらっしゃいます。

« さかゑちゃん食堂 | トップページ | がいな製麺所 加西 »

コメント

五目ラーメンがお気に入りですわ。

 ケイさん
そうなんですか、それはそれはまた行くきっかけができました!


    (←なんなん??)

文リンありがとうございます。

こちら、美味しいし安いのですが、やはり人気店でそれなりの時間に行くと結構混んでいますよね。でも豚玉飯は病みつきです。

また西方面の記事、参考にさせていただきますね!

 きしけんさん
何故かトラックバックを送信してもうまくいかないんですよ。問題はこっち側???

豚玉飯、、次回は体調が普通の時にリベンジをば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52110604

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆中華 三木 一貫楼:

« さかゑちゃん食堂 | トップページ | がいな製麺所 加西 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ