最近のトラックバック

« 中華そば いのたに 本店 | トップページ | 中華そば 大橋 »

お食事処 にしな

Dsc02457




場所:兵庫県三木市志染町青山3-2-20 地図
電話:0794-85-3209
時間:11~20
休み:金曜日



この5月末あたりだったでしょうか、ある方からこちらが2週間ほど
お休みとの情報。にもかかわらず普通に向かって前まで行って
気付きましたわ(爆) 貼り紙を見る時間が茫然と5分ほど(汗)

それからちょっとしてもろランチタイムに突撃しましたが、なんとか
1台分だけ駐車場は空いてましたよ! 店内に入ると上の写真の
ようにメニューが待ち構えています。そこで輪島さんが(←オィ)、
「決まったら言ってくださいね」て、、、やっぱりめっちゃ迷うんだす!

考えているうちに後のお客さんがささっと注文しているし。
先に決まった連れと同じものにしました。


Dsc02447



だし巻豚みそ定食 880円。
このシーズンはざる定食シリーズにも惹かれつつ結局欠かせない
だし巻シリーズそろそろ完結編!?(笑)


勝手に想像した豚ばら肉とは違いガシッと歯応えのあるロース。
でもおまけのように豚ばらもあったり、はたまた野菜炒めもあったり
とこの定食はなんなんでしょうね? あれもこれもという楽しさが
あります♪


ハーフといってもうどんが付いてくるとちょっと多い。出汁たっぷり
ゆるーいだし巻がやっぱり美味いんです!!
ほどなく完食す。

相変わらず奥さんはズッと声が出ているし、客は次々入れ替わるし
前の2週間の影響は何も感じられませんね。
次回はほんまにざるかな??

« 中華そば いのたに 本店 | トップページ | 中華そば 大橋 »

コメント

こちらはボリューム、味付け共に労働者の味方って感じですね。

出汁巻き以外はめっちゃ美味しいって感じでもないのですが、また食べたくなる食堂ですよね。

 きしけんさん
いつ行っても汗する労働者が多いですよね。
そりゃ腹いっぱい食べたいでしょ。

今回の味噌はコチュジャンもブレンドされた感じで味は結構工夫しているように思います。
ちょっと硬かったけど(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52232673

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 にしな:

« 中華そば いのたに 本店 | トップページ | 中華そば 大橋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ