最近のトラックバック

« 銀座一福 本店 | トップページ | 大衆中華 三木 一貫楼 »

さかゑちゃん食堂

Dsc02419



場所:兵庫県姫路市駅前通301-3 地図
電話:079-282-8462
時間:11~20(2F~21)
休み:水曜日



毎度おなじみ姫路食べ歩きどす。2軒目なのに食堂を選択するのは
どうなんでしょうね??(爆) しょっちゅう通るこの【おみぞ筋】ですが、
このお店は並んでいるおかずが外から丸見え。

正直狙いを決めていたものの中へ入ると値段が違う(苦笑)いや、
たまたまなんでしょうけど刺身盛合せは外からだと300円のところに
置いてあって、中ですと600円と別の貼り紙がっ!? ちょっと後ずさ
りして結局このようなチョイスに。

Dsc02420


この合計は、 750円。
たぶん、ハム 200円、 だし巻き 300円、 ご飯小 150円、
みそ汁 100円。

この頃の夕食にハムって無くてはならないおかずでして、しかも
これは値段の割りにちょっと長い。聞いてからマヨネーズをかけて
くれます。味見する前から醤油をかけてしまったけど薄味なだし
巻き。

  さすがにご飯が美味しい!! 

お姉さんは絶えず動いていて厨房の中もはいるんですね。
この日のオススメはマグロのかま焼きでしたけど、そんなん、、、
ビールが欲しくなるやん(笑)

姫路おでん盛合せっていうのもありでしたねぇ。
両サイドのお店も課題ですし、、、。

« 銀座一福 本店 | トップページ | 大衆中華 三木 一貫楼 »

コメント

アハハ(^▽^*)

ビール飲んでもえぇ時に来て下さいよ(笑)
間違いの無い店をご案内致しますから(o^-')b

赤心をスルーして隣に入るなんて、まるで地元のおっちゃんですやん!(笑)

 とーいさん
ちょっと事情があってしばらく呑みに行けないかもです。いたひ、、、。
完治しましたら伺いますよってに!!!

 すみょんさん
先に食堂に突入です。そりゃおっさんやし、アハハッ。
次回はお隣りへ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52110037

この記事へのトラックバック一覧です: さかゑちゃん食堂:

« 銀座一福 本店 | トップページ | 大衆中華 三木 一貫楼 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ