最近のトラックバック

« 中華そば カサイ | トップページ | 姫燕(きえん) »

洋食の太陽

Dsc02405

 
  7、8月の週替わりメニューどすえ!

場所:三木市緑が丘町東1-1-20 地図
電話:0794-84-2235
時間:11~14:30、17:30~21
休み:火曜日(祝日の場合は翌日)


近所で洋食といえばこちらです。並ばなくて良いようにちょっと
ずらした時間に目指しましたよ。テーブル席も空いてましたが
カウンターに着きます。週替わりもあるんですけど、今回は
いつでもOKなメニューの中から、、、


Dsc02406

ハンバーグ 900円。
待ちきれなく撮りましたけどご飯にみそ汁付きです。

もうメニューも見せずに「煮込みハンバーグ注文?」と決めつけ
たんですよね(笑)、ところがこの季節は汗するからと。

この硬さ加減やほのジューシィーさがエエそうです!!


Dsc02408

ミンチカツ 900円、 ご飯大盛 50円。
おらはそんなに腹減ってたんですかねぇ?(笑)
いや、ここへ来て普通のライスは面白くないと思って。

デミソースはしっかりかかっていてがわはカリリと揚がっている。
例によって連れと少しずつトレードしたんですけどね、中身は
一緒やんて、、、、そりゃそうや(汗)

次回はどの品を狙って来ようかな~♪


Dsc02409

« 中華そば カサイ | トップページ | 姫燕(きえん) »

コメント

こちらもかなりご無沙汰wobbly

今月中には行っときたい・・・

ミンチカツもエエですなheart02

 びわんちゅさん
そろそろ梅雨もあけそうですからバイクでツーリングがてらいいのではないですか。
私もまた乗りたいのですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52078339

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の太陽:

» 洋食の太陽 @三木市緑が丘 [きしけんらしく!]
 休日のランチにお邪魔しました。    ここら辺では人気のお店、「洋食の太陽」さんです。    久し振りの訪問になります。前回の日記はこちら...... [続きを読む]

« 中華そば カサイ | トップページ | 姫燕(きえん) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ