最近のトラックバック

« とんかつ すてーき くるまえび 四季 | トップページ | お食事処 日の出 »

朱華園 松永店

Dsc02363



場所:広島県福山市柳津町1-7-60 地図
電話:084-933-0638
時間:11~19
休み:木曜日、第3水曜日


ETC休日上限壱千園が終了する前に今度は西へ向かいました。
この朱華園のシステムは共通で先に代金を払ってぷらすてっくな
食券を持って席で待ちます。 あれ、水もセルフでしたっけ?


Dsc02364


ゼッケンは15番ですね。



Dsc02365


中華そば
 550円。
先に麺を引っぱりだしてみました。やっぱりこの平打ち麺が
いいのだ!

でろ~んと大きなチャーシューが1枚、背脂ぽつぽつ、小魚が
ほんのりと香る醤油辛めスープが期待通り


  懐かしくてデラウマ♪♪



餃子4個くらいならイケたけどそういえばイイ値段ですね(汗)
第一陣が駆け抜けると後はそうでもない客足ですから、
おばちゃん水くらい持ってきてよ(笑)

Dsc02366

« とんかつ すてーき くるまえび 四季 | トップページ | お食事処 日の出 »

コメント

こんばんは♪
松永の朱さんは本店ほど混んでないので
結構穴場でいいですよね~。
こちらも・・以前より本店同様お水はセルフだったような気がします。
朱さんのラーメン、当分食べてないなー。
今回も帰省してたのに。食べればよかったです(笑)。

 まりりんさん
こんばんは。
ありゃ帰省されていたのですか、うらやましい!
さすがに本店ほど忙しくなさそうでしたし、
おばちゃんは普通に水はセルフでって笑って
いたのでついつい。

味は同じでしたから並ばずに食べられる穴場ですね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52243283

この記事へのトラックバック一覧です: 朱華園 松永店:

« とんかつ すてーき くるまえび 四季 | トップページ | お食事処 日の出 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ