最近のトラックバック

« 林崎 ひできよ ラーメン | トップページ | 洋食 グリル一平 元町店 »

蕎麦/丼/定食 MARU

Dsc02495



 天ざる定食 800円。



場所:神戸市中央区磯辺通1-1-18 
       カサベラ国際プラザビルB1F 地図
電話:078-241-3980
時間:11:30~17
休み:日曜、祝日


久しぶりに新規突入です!たぶん、、、。
この周辺でのランチといえば神戸商工貿易センタービルの地下
が多いのですが、何度行ってもなんとなくピンとくるお店が無くって
徘徊です。 じつは今回が2回目でして前回はカメラ無しでさっさと
済ませるランチだったのです。でも、、、


  天ざるが700円ですよ!!!


たいていこの品は4桁にのるかギリギリ3桁で抑えるくらいじゃない
ですかっ。そういえば天神橋にもこういった嬉しい天ざるがあった
のですが、それはそれでそのうち行きますよ、へへへっ♪

で2回目となるとちょっとだけアップグレードして定食です(笑)
今回はかやくごはんですけど次回間違いなく【卵かけごはん】どす!
しそに海老3尾、どうもこちらの蕎麦は二八みたいで食感はしっかり
しとりますね。温かいお茶も出てくるのでそば湯は言いませんでした
が、そのうちゆっくりいっときましょうか。

Dsc02494


どれも比較的りーずなぶるじゃないですか。
しかもですね、行く曜日によっては割引券がもらえます。
2回目はきっちり使わせてもらい-50円です。


Dsc02497

« 林崎 ひできよ ラーメン | トップページ | 洋食 グリル一平 元町店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52305906

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦/丼/定食 MARU:

« 林崎 ひできよ ラーメン | トップページ | 洋食 グリル一平 元町店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ