最近のトラックバック

« がいな製麺所 加西 | トップページ | 中華そば専門店 阿波屋 »

お食事処 大力食堂

Dsc02439

 


   ふふふっ、リベンジじゃっ!?



場所:兵庫県西宮市甲子園網引町2-29 地図
電話:0798-49-0800
時間:10~22
休み:不定



西宮に来て和食が食べたいなぁと思っても我脳内ナビはあまり
反応しません(汗)データのほとんどは麺類になりますね。
腹いっぱい食べたい!というハングリーな体制ではないし、とにかく
和食な気分。

前回来た時にあったかどうかさだかでないですが、【カツ丼(小)】が
メニューにあがっているではありませんか。正直どの程度の盛りか
気になりますけど、半分くらいっていってあの調子ですからね(笑)

表の陳列ケースを眺めて【ざるそば】や【そーめん】が候補にあり
つつ、結局なんとなくもうひとつの売りに思えたこちら、、、

Dsc02438



昼定食
 500円。
こぶそばをお願いして、一品は入った右側の陳列ケースから
各自持ってくるのですね。フライものが多かったでしょうか。

レンゲが突っ込んであるそばはもしかしたら初めてかも?(笑)
でも天かすやこぶは箸では取りにくいので重宝します。
おでんは手前のレンジがふさがっていて奥のほうでチンして持っ
てきてくれたんですが、和辛子が大根にたっぷり!

やはりおでんですから私的に玉子も考えて欲しいところです。
でもこぶそばに分厚いたくあん、中ライス付きでワンコインです
からなんもいえませんよねぇ。まぁこれくらいなら完食OK牧場♪

大食いがっつり派にサービスしてこられた大将は、ちょっと
気晴らしに出ていかれたんですけど、あちこちお疲れの様子。
でもまだまだ頑張れます!!

« がいな製麺所 加西 | トップページ | 中華そば専門店 阿波屋 »

コメント

こちらのワンコインも魅力タップリですね。
小でも悪夢を思いだす、カツ丼恐るべし(笑)

 RX-8winningblueさん
あれ、カツ丼普通盛りを完食されたんじゃなったですか?(汗)
もうなかなか勇気が出ません!(きっぱり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52145681

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 大力食堂:

» 大力食堂 / 阪神甲子園球場 @ 西宮市 [一味庵風流記 〜播磨のかなたに〜]
言わずと知れた【超大盛り丼】の店ですね! あぁ・・ 胃、食が充実されている方の感化を受けてしまったようで・・(;^_^A 直近の機会に勢いだけで訪問しちゃったよ(爆)えぇ、いつ ... [続きを読む]

« がいな製麺所 加西 | トップページ | 中華そば専門店 阿波屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ