最近のトラックバック

« EAT-IN TAKE-OUT  ダンケ | トップページ | 林崎 ひできよ ラーメン »

Day’s Kitchen デイズ キッチン

Dsc02356



 焼肉Bento 500円。



場所:徳島県徳島市寺島本町西1-58 大岸ビル1F 地図
電話:088-653-6644
時間:8~21
休み:お正月のみ


いつも食べ歩いたあとは帰りを待つ、いや夕食を待つやつら(笑)に
買って帰らねばなりません。このところ続いている徳島ではこの
駅前周辺でそれらを物色するのです。駅地下の惣菜や居酒屋の
徳島餃子&から揚げなど、とうとうレパートリーがなくなってきたところ
でここを見付けたのですね。 

カロリーを抑えたヘルシー野菜中心が売りのようです。ただ困った
ことに夕食を待つやつらは逆に高カロリーなものを欲します(汗)
てことで少しでも、、、メインは焼肉とから揚げです。

ご飯は選べるのですがええっ、そんなにっ!?て思う十六穀米に。
全体的な味付けはさすがヘルシー志向から少々薄めのようですね。


Dsc02357


鶏照り焼きBento 500円。
やはりメインは肉系になりますね。
いずれにしてもカロリーは控えめのようです。
(ケッキョクヤツラハコレニスーパーカップメントナルノデス)


Dsc02358


と、徳島というのにスタンプカード??
しかもゴールは30個って(笑)


Dsc02352

« EAT-IN TAKE-OUT  ダンケ | トップページ | 林崎 ひできよ ラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52294514

この記事へのトラックバック一覧です: Day’s Kitchen デイズ キッチン:

« EAT-IN TAKE-OUT  ダンケ | トップページ | 林崎 ひできよ ラーメン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ