最近のトラックバック

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | EAT-IN TAKE-OUT  ダンケ »

漁師直営店 さかなダイニング さかなやちゃん

Dsc02463



場所:兵庫県姫路市飾磨区中野田2-103 地図
電話:079-233-6261
時間:11:30~14(ラスト30分前)、17:30~24
休み:木曜日



私は暇人、、、いいえこの頃はヒメジンなのです!? やっぱり休日
は西へ向かってしまうし、我家からドライブにちょうど良いところな
のです。やはりネットでいろいろ見て今回はぷちゴージャス居酒屋系
どす。

駐車場の空きは1台分のみですし店内もちょうど空いた席を片付けて
いるところでした。 もう注文するものも決めてきましたからね。


Dsc02461

さかなやちゃん弁当 1,050円。
メニューによると30食限定ですよ。


Dsc02462

刺身はホタテにサーモン、イカだったでしょうか。
ちょっと甘めで濃厚な豆腐、タコの酢の物、海老などの天ぷら、
煮物にまた酢の物が少し。 これだけちょこちょこつまめるなら


ご飯は少しでOK原っぱですたい!!
                             (↑なんのこっちゃ)



それはそうと漁師直営店て、料理人は漁師ではないですよね?
こんなにいろんな料理がこなせるとは、、、でも2足のわらじか。
期待通りで満足どしたで!!

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | EAT-IN TAKE-OUT  ダンケ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52278985

この記事へのトラックバック一覧です: 漁師直営店 さかなダイニング さかなやちゃん:

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | EAT-IN TAKE-OUT  ダンケ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ