最近のトラックバック

« うなりや | トップページ | 漁師直営店 さかなダイニング さかなやちゃん »

徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店

Dsc02399

 
  豚バラ 100円、 ライス 150円、 生卵 無料。



場所:神戸市西区大津和3-6-1 地図
電話:078-995-9188
時間:11~翌1
休み:無し



しょっちゅう通るもろ地元なのにオープンを見逃していましたよ。
その情報を知って早速向かったんですが思いのほか人気(汗)の
ようで2回とも駐車場がいっぱいで断念す。 少しだけフライング
タイムで出直してようやく入れました。

店名からするとまた徳島か? て感じられるかもしれませんね。
近くにこういったお店ができると正直うれしいのです!!!
神戸元町店 のクオリティもなかなかでしたからね。

ただ今回の私的思惑は大失敗だったのです。何がって玉子かけ
ご飯ですよ。 チャーシュー丼用のタレしかテーブルに無かったので
それをかけて混ぜ混ぜ、、、この甘さがちょっと。テーブルにある高菜
と辛もやしを入れてみたりしたんですけど、、、余計わけわからん。


Dsc02402

ラーメン 580円。
麺の硬さは普通にしておきました。

すき焼きラーメンを強調したくて豚バラを追加しましたけど、この
肉量くらいなら生卵に絡めて充分いけますね! スープは元町店
と比べても全然変わらない濃さを保っていて美味いやん。
麺もスルリと滑る艶やかさですよホンマ♪

もしかしたら次回はマイ醤油持参か??(苦笑)
お店の人に聞いたら出してくれたのかもしれませんね。


ちなみに地元1番乗りは この方 で、 この方 はちょっと離れている
のにもう3回行ってらっしゃるとか。


Dsc02401

« うなりや | トップページ | 漁師直営店 さかなダイニング さかなやちゃん »

コメント

替え玉券が有るから、しょうが無く。。。(嘘 明石と西区なんて近いので、地域ではかなり気に入ってるんです。

 ころりんさん
ありゃりゃ~しょうがないのですか(笑)
確かに近所ですよね。
安定したスープはもちろん、高菜や無料生卵もイイですしね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52270105

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店:

» 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 @ 伊川谷 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
こちらに食べに来るのも3度目です。 来る度に、帰りには「替え玉」をくれるのですが、サイドメニューを注文すると、替え玉まで食べられないので、ずっと車に積んだままでした。で、この日は、知り合いと行ったので、2枚有った「替え玉券」を使おうと思い、最初からサイドメニューは無しです。 時間帯にも寄るのでしょうが、よく流行ってますね。活気がある接客です。博多豚骨のように、細い麺なんで提供も早い気がします。徳島系のラーメンも地域に定着してきたんでしょうかね。 過去記事1 神戸市西区大津和3-6-1  ... [続きを読む]

» 麺王@神戸市西区 伊川谷 徳島ラーメン [殿のBlog]
神戸市西区にあるラーメン店 徳島ラーメン 『 麺王 』 伊川谷のシャープ軒の向かい、シャトレーゼ跡地に 昨年4月にオープンした徳島ラーメンの専門店。 たまたま前を通りかか ... [続きを読む]

« うなりや | トップページ | 漁師直営店 さかなダイニング さかなやちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ