最近のトラックバック

« お食事処 にしな | トップページ | とんかつ すてーき くるまえび 四季 »

中華そば 大橋

Dsc02299



中華そば 630円。


場所:兵庫県加東市上滝野914-5 地図
電話:0795-48-3091
時間:11~19
休み:水曜日、第2火曜日



せっかく北上したのだからラーメンでもと。特にマークしていた
お店がなかったので迷わず行ける老舗なこちらです。おやつな
時間ももう過ぎていて先客さんは常連らしきおっちゃんひとりだけ。

一段落したところなのか店員さんも話が止まりません(笑)
いざラーメンが出てくるとおっちゃんはさすがに真剣に食べ始め
ます。 今どきのひとみたいに携帯さわりながらとかないですね。

濃口にするかいつも迷うところですが先に麺2玉入っております
から、今回はちょっと淡白なほうです。前の印象ほどやわくない
麺でスープもさほど甘く感じません。 どっぷり浸かった海苔が
栄養分だけ考えたようで潔い。

これ食べた後やはりあの濃口のこってりチャーシューが欲しく
なります! しかしこの小さめの丼で800円てか。


Dsc02300

« お食事処 にしな | トップページ | とんかつ すてーき くるまえび 四季 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52242357

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 大橋:

« お食事処 にしな | トップページ | とんかつ すてーき くるまえび 四季 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ