最近のトラックバック

« 漁師直営店 さかなダイニング さかなやちゃん | トップページ | Day’s Kitchen デイズ キッチン »

EAT-IN TAKE-OUT  ダンケ

Dsc02476



場所:兵庫県姫路市駅前町316 地図
電話:079-222-3154
時間:11~21
休み:月曜日


前から気になっていたお店。間口が狭いのであまり目立ちません。
階段で2階へ上がり切ったところで注文&支払い。ぷらすてぃっくな
番号札を持って席で待ちます。水もかたずけもセルフなんですが
どれも比較的安いでしょ。 

やはりこの値段ですから店内には学生がちらほら。この日は女性
ひとり客も数名いましたね。


Dsc02471

親子丼 380円。
個人店なのに丼チェーン店に匹敵するほどの値段。

つゆがだくだくでややもすれば鍋のあとのぞうすいに近い
といってましたが(汗)


Dsc02472


から揚げ定食
 580円。
意外とボリュームがあるんですね。

ポテトにサラダもついてなかなかイイ感じです。
しかもこのから揚げが ジューシィーで美味いやないですか!!

Dsc02473


キムチ冷麺
 480円。
季節メニューのうちのひとつです。

きゅうりがエライ多くてヘルシー、マヨネーズがかかっている分
さらにやわらいでキムチは全然辛くないとか。 

Dsc02475



定食をごはん抜きにしてミニ丼をセットするのもいいかも。

« 漁師直営店 さかなダイニング さかなやちゃん | トップページ | Day’s Kitchen デイズ キッチン »

コメント

おぉ!
姫路通・・ というよりヒメジンか(^o^;)

素晴らしい嗅覚です(笑)

遊示堂(東駅前店)の隣り「ラ・ポール」というCafeもなかなか良さそうなんですよ。

 とーいさん
まだまだ行きたいお店があってですね、例えばトンカツ&ヤキメシをカウンターでがっつり。
おかずが並んでいる食堂も2軒、、、でももちろんそのカフェも検索して候補に入りますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52285224

この記事へのトラックバック一覧です: EAT-IN TAKE-OUT  ダンケ:

« 漁師直営店 さかなダイニング さかなやちゃん | トップページ | Day’s Kitchen デイズ キッチン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ