最近のトラックバック

« ラーメン・つけ麺 神起 | トップページ | 広東料理 民生支店 香美園 »

焼肉丼

Dsc02156


場所:兵庫県姫路市本町68 地図
電話:080-1504-2927
時間:11~17
休み:?


またもや姫路INでござーます!
休日ですからやはりその日の夕食も買って帰りますが、たまたま
ネットで見ていたお店の前に来てこちらに決めましたよ。

ホンマに?と思っていたのですけど、この【焼肉丼】が店名のよう
です。ただ、作ってもらっている間メニューを見ていると韓流な品
チヂミやキンパもあるのですね。


Dsc02158


焼肉丼 大
 900円。
わかめスープが付いてきます。

私が味見したひにゃ~大にした意味がなくなるので(汗)、なんも
いえませんが、毎日でも肉が食べたい彼らにとって「うむ、満足!」
だったようですね!!


Dsc02152

テーブルとイスがありますからその場で食べるのもOK!?

Dsc02153

そういえばこの日って外人観光客がいつもより少ないですね。

Dsc02155


お隣はさっきまで札が上がっていたのに、、、。

« ラーメン・つけ麺 神起 | トップページ | 広東料理 民生支店 香美園 »

コメント

オレンジのラーメン屋さんを狙っていますがいつ行けるやら・・・?

最近、オレンジの店の餃子もご無沙汰です。そういや隣に、何かあった記憶が、こちらだったんですね。三宮十番の券売機に「タレ」だけも売ってるので、買いたい衝動に駆られます。西新町の店も大好きだったんですがね。こんなんもご無沙汰です。

私もネットで知った店ですよ(笑)

時間的に狙い難いんですが。。。

南のハンバーガーもいつになるやらで_(^^;)ゞ

 ふく★ラモーンさん
私は前にふられてから執着しなくなりました。
またメラメラと食べたくなる日が来る気がしますが。

 ころりんさん
そういえば三宮の十番はもう何年も行ってません。子供らは喜ぶでしょうけど休日に三宮は滅多に目指さないので、、。
西新町のお店は非常に残念です。重宝していたんですが。

 とーいさん
あれ?偶然ですね(汗)

夜営業もやっていたらいいですのにね。

酒も置いているんだし。

初めまして!では無いんですが・・。

韓流なお店ですから気になってたんですが、私も時間的に厳しいです。。

 すみょんさん
復活えりですね(←わけわからん)

サンデーとかなら行けるんじゃないどすの?
神戸市西区から行くより近いっしょ。

最近、鶴橋はご無沙汰です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51915278

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉丼:

» 焼肉丼@姫路 大手前 弁当 [殿のBlog]
姫路市本町にある焼肉丼専門店 『 焼肉丼 』 オープンから2年、姫路大手前の老舗ラーメン店拝啓の隣に ある焼肉丼専門店。 以前、福中町にあった大東園の店主が丼専門店として ... [続きを読む]

« ラーメン・つけ麺 神起 | トップページ | 広東料理 民生支店 香美園 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ