最近のトラックバック

« 活州居酒屋 駅前 兵庫北店 | トップページ | ぷらっと きすみの »

船本うどん 本店

Dsc02100



鳴ちゅる
でちゅるりら~♪



場所:徳島県鳴門市鳴門町高島字中島25-2 地図
電話:088-687-2099
時間:10:30~14(売切れ終了)
休み:水曜日(祝日の場合は営業)



最近、滅多に目指さないうどんですがコシうんぬんではない
不揃いなものです。鳴門らしくわかめのようにヒダヒダな感じ。
今回のナビはきっちり誘導したんですけど、周りは閑静な
住宅街ですよ。 

Dsc02103

おでんやちく天などもいっときたいところですが、もちろん
連食なんですよねぇ。


Dsc02101

わかめうどん 400円。
さっきはもうひとつの鳴門名物【ちくわ】でしたからね。

とりあえずその名物からささっと片付けて(?)、じわっとうどん
をちゅるり。


Dsc02102

うどんを持ちあげるとわかるでしょ!?
めっちゃ不揃いなやつらでいかにも消化に良さそうなやわ。


Dsc02105


今回、四国での〆だったのに具が多かった(苦笑)

« 活州居酒屋 駅前 兵庫北店 | トップページ | ぷらっと きすみの »

コメント

こちらは一応、候補に入ってる店です。テレビでみて気になってました。麺を見ると、ほんとうに「ちゅる」な雰囲気ですね。癒し系で良さげですね!

 ころりんさん
私もずいぶん前から候補に入っていながら今回になりまして。
住宅街の中にあるというのとやはりまったりとした雰囲気はそのまんま癒し系でした。
連食じゃなければおにぎりやコロッケも、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51936694

この記事へのトラックバック一覧です: 船本うどん 本店:

« 活州居酒屋 駅前 兵庫北店 | トップページ | ぷらっと きすみの »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ