最近のトラックバック

« 菓匠 孔雀 | トップページ | お食事処 三ツ輪 »

洋食 寿き焼 山陽亭

Dsc02046



場所:明石市本町1-6-12 地図
電話:078-911-3153
時間:11:30~21
休み:日曜日



最近続いてこの【魚の棚】でのランチです。たまにお得な魚などを
求めて物色するのですが、じわっとお店がかわったりしています。
特に幼い頃など、好きで何度も行っていたお店を久しぶりに目指す
とかわってたりしたら悲しい。

老舗と呼ばれるようになるには大変な苦労があるのでしょう!?
いつの間にかそこで食べることが普通の幸せだったりしてしまうので、
いつまでも頑張っていただきたいですね!

そういえば 前回 はもう4年近く前でしたか。 私はある★の星人です
から今回はそれまるだしで、、、

Dsc02044


ヤキメシ 大盛
 680円。
とにかくいっぱい食べたくてメニューも見ずに大盛りで!

油分がとにかく少なくパラッパラなあがり。洋食というより
食堂の和風な仕上がりですね。 並とは値段差ありますけど、
それ相応なものだと思いますけどね。



Dsc02042



コンソメ
 260円。
やっぱり焼飯にスープは必須でしょ。

この玉子の量がうれしいじゃないですか。めっちゃ満足なんです
けどぅ。向こうのテーブルではお姉さんがおひとり。
サラダにオムライス、スープといつものやつって感じで注文す。 
この魚の棚で働いてらっしゃるみたいですね。

そういえば前回、今度来たらサラダっていってたみたいですねぇ(苦笑)




 

« 菓匠 孔雀 | トップページ | お食事処 三ツ輪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51768204

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 寿き焼 山陽亭:

« 菓匠 孔雀 | トップページ | お食事処 三ツ輪 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ