最近のトラックバック

« 広東料理 珠海酒家 | トップページ | 中華そば カサイ »

新在家ラーメン もんど

Dsc02236


場所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-273-8 地図
電話:079-420-8123
時間:11:30~20(スープ切れで終了)
休み:月曜、火曜日


この日はわりと早めに家を出て車内でどこにいく?と決めたんです。
メニューが入れ替わってから初めて、そりゃ目指しとかなってことで。
裏ラーメンの日ではなかったのでオープン第一集団に紛れて席に
着けました。


Dsc02225

今さらながらしっかりメニューを見るとあのパターンもいっときたい
と思うのです!? そろそろ無謀といえる組合せですが、、、。


Dsc02228


謹製中華そば
 630円。
見た目から今どきの中華ですよね!

しゃきしゃきのもやしにスープ半浸かりの海苔(笑)、デロリと
大きな四万十ポークチャーシューは食べ応えがあるぅ!
なんといってもスープに余計なものは足さない、旨みは一切
ひかない、、、本当に洗練された美味さ!!!


ここは味玉無しにしておいて、、、


Dsc02237


肉めしセット
 380円。
きっちり卵もからめて、濃いめのタレがかかってそりゃウマイ♪

連れは「いつも何たのんでたっけ?」てことで新味豚骨醤油麺でした。


Dsc02235


お勘定時マスターから「あぁ、西小池さんーっ!」て呼び止められ
まして(爆)、同級生がやっているというお店を聞きました。
たまたまお気に入りのお店のひとつで、こりゃ定期的に目指さにゃ。

なんか羨ましいですね。

« 広東料理 珠海酒家 | トップページ | 中華そば カサイ »

コメント

林崎方面は、私もお気に入りであります。

 犬太さん
色々手がこんでいる割に安いですよね!
2回ほど行くも駐車場がいっぱいで。
ちょっと時間帯をずらそうかと。

なんかねー、本当に羨ましいです。
応援したくなります。オープン当初は、試行錯誤されたようですしね。店名が、本名なのは、昭和のスナックみたいですけどね(笑)

 RX-8winningblueさん
同級生が同じ職業についていたとはですね。
限定メールが一緒に来たらどないしまんねんなと(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52060200

この記事へのトラックバック一覧です: 新在家ラーメン もんど:

« 広東料理 珠海酒家 | トップページ | 中華そば カサイ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ