最近のトラックバック

« 新在家ラーメン もんど | トップページ | 洋食の太陽 »

中華そば カサイ

Dsc02312



場所:徳島県小松島市横須町8-54 地図
電話:0885-32-1265
時間:10:30~21
休み:月曜日(祝日は営業、翌日休)



徳島のラーメン雑誌で数少ない女性が前面に出たお店。
ふくよかな女性がやってはるようで気になっていたのです。
おひとりで切り盛りされているのかと思えばわりといい歳のお兄さん、
どうやら息子さんが手伝ってはる様子。盛り付けるところを見ていると
息子さんがリードしている感じですね。
(デモカンジンナトコロハ、オサエテハルノデショウ)

Dsc02313

中華そば 肉入り 小 600円。
親子で調理された一品ですよ!

マニアックな方ならこの写真から想像できるでしょうよ。
スープは徳島ラーメンの中では非常にあっさり系どすえ!
がしかし、うまく出来ているもんです。チャーシューはしっかり
した味付けですから、これでご飯がイケルんですね。


当然おつまみにももってこい~♪
ここまで来たからにはやはり次がありますから炒飯や餃子、
唐揚げはいけません。でもお持ち帰りにすれば良かったかも?


Dsc02311


めっちゃ近所に ちくわ店 がありますよ。
こちらで食べてテイクアウトにどうぞ。

« 新在家ラーメン もんど | トップページ | 洋食の太陽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52068781

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば カサイ:

« 新在家ラーメン もんど | トップページ | 洋食の太陽 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ