最近のトラックバック

« 神戸らーめん 屯豚 | トップページ | 新在家ラーメン もんど »

広東料理 珠海酒家

Dsc02223



場所:神戸市中央区御幸通3-2-4 地図
電話:078-222-0928
時間:11~15、17~23
休み:無し


久しぶりに三宮駅東南あたりでのランチタイムどす。
新たな情報などインプットされているはずもなく、でもこの日は
とにかく【美味いチャーハン!】が食べたくて結構うろうろして
しまいましたよ。

途中、カフェのピラフに惹かれたりしながらなんちゅかなお店
にしたんです。前からありましたっけね??
チャーハンと汁そば、飲茶ランチなどお得なセットには目もくれず
、、、


Dsc02222



海鮮入りチャーハン
 800円。
卵白入りスープが珍しくちょっとうれしいじゃないですか!?

具はレタス、海老、イカ、かにかま(笑)と半海鮮ですけどめっちゃ
長いこと鍋振っている音がして、もうそそられました。
うろうろした甲斐があって、こりゃ美味い!!

向こうのセットで出てくるチャーハンは具は違うものの、
量はあまり変わりないように見えましたけど。あれに汁そば
が付くのならごっつ満腹系ランチやないですかーっ!!

このチャーハンはまた食べたいし、満腹系も試したいし、、、
こまったなぁ~。

« 神戸らーめん 屯豚 | トップページ | 新在家ラーメン もんど »

コメント

う~む、美味しいものを探し出す嗅覚は、まさにチャーハン星人ならではですね!(笑)
でも、本当に美味しそうです。

 すみょんさん
たまたまですよ、でもイイのに当たって良かった♪
じつはここだけの話、近くの韓流なお店とも迷ったのですが(滝汗やわ)

カラダガツイテコン、、、ボソッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52050606

この記事へのトラックバック一覧です: 広東料理 珠海酒家:

« 神戸らーめん 屯豚 | トップページ | 新在家ラーメン もんど »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ