最近のトラックバック

« 山秀 名産 谷のちくわ (有)谷商店 | トップページ | ラーメン・つけ麺 神起 »

Restaurant TON COPAIN レストラン トンコパン

Dsc02219


場所:神戸市灘区水道筋6-4-10 地図
電話:078-802-5091
時間:11:30~14:30、17:30~21:30
休み:木曜日


久しぶりにこの水道筋でのランチです! ずいぶん前から行って
みたいお店候補が数軒あって、でも間が空き過ぎて忘れてしまい
そうですよ。今回はこちらで洋食です。店内はカウンター1席のみ
空いていました。女性ひとり客も少なくないようで入りやすいので
しょう。 ランチメニューは数多くあって本当に迷いますからこれ見て
事前に決めておきませう!?


Dsc02214


洋食ランチ
 890円。
ここは贅沢な3種盛りで!

やわらかいミニッツなハンバーグ、真っすぐタルタルなエビフライ、
ジューシーな部分もあるトンカツです。ライスの量は男性にとって
少なめですが、なんとなく女性中心な気がするのです。
マァワタシニハチョウドヨカッタノデスガ、、、。

スープ付きでこれだったらお値打ち感がありますな。この周辺での
洋食ならまた寄りたいですね!!向こうの男性ふたりが食べていた
ふわとろオムライスも良さそうでしたよ。


Dsc02218


いつかは SPメニュー か!?
ダレヲケイゴスルノカ(オオボケ)

Dsc02217


清楚なシェフおひとりで調理されていて、手が休まる間があり
ませんでしたね。


あぁ、そういえばこっしりうどん店がちょっと東の方にそば店を
出してましたね。

« 山秀 名産 谷のちくわ (有)谷商店 | トップページ | ラーメン・つけ麺 神起 »

コメント

確かに、おっさん1人では入りにくいか・・

そば屋さんは、『な也』さんですね。

 びわんちゅさん
予想どうりおいでいただきましたね(笑)
そうその通りです。
もうちょっといろいろ食べに来たい商店街です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51890936

この記事へのトラックバック一覧です: Restaurant TON COPAIN レストラン トンコパン:

« 山秀 名産 谷のちくわ (有)谷商店 | トップページ | ラーメン・つけ麺 神起 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ