最近のトラックバック

« 中華料理 まるみ | トップページ | あそこ食堂 »

まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂

Dsc02041



  今回の合計は、675円でした。



場所:神戸市長田区東尻池新町1-20 地図
電話:078-681-9955
時間:11~22
年中無休



こういう御時世だからこそ、たまには狂ったようにあれこれ
トレーにのせて会計したいものです。ひとりで弐千円越すくらい
やってみるとか!? (ソンナントレーニノルンカィ?)

前回、別のお店で写真撮影禁止なる貼り紙を見付けたんで
念入りに見渡しましたけど、このお店にはそのような貼り紙は
ない模様。

ふりかけはそういったコーナーへ取りに行き、また戻しましょうか。
結局まぁ千円さえ超えないよう、小皿を中心にチョイス(笑)
この組合せはどう見たってヤングじゃないですよね(汗)

ご飯中にしましたけどちょっと少な目でしょうか。
朝食でもOKな量でしたけど、ええんです!!

« 中華料理 まるみ | トップページ | あそこ食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51845766

この記事へのトラックバック一覧です: まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂:

» まいどおおきに神戸有瀬食堂@大蔵谷IC近く「玉子焼定食+コロッケ」 [ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと]
久しぶりのまいどおおきにの朝ごはんですよ。 地図 前回の記事 いつものように焼魚朝定食か煮魚朝定食にしようと思ったら、おおお!玉子焼の朝定食も設定されていました。 (他にも増えていたように思... [続きを読む]

« 中華料理 まるみ | トップページ | あそこ食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ