最近のトラックバック

« 尼崎 塩元帥 | トップページ | らーめん マルハチ 岡山壱号店 »

和洋食 成駒

Dsc02395


場所:神戸市兵庫区本町2-3-26 地図
電話:078-671-6563
時間:10:30~19:30
休み:日曜、祝日



歩いて突撃部隊な時は適当な周期で来てたのにめっちゃ久しぶり
です! うどん店があったところがコインパーキングになって、でも
空きはいつも少ないのです。しばらく表のシューケースとにらめっこ。

ち~ぷな品があって気軽に入れる食堂かと思えば、弐千園のランチ
があったりと価格差が激し過ぎ!? その最高峰な品を注文する客
が見てみたいのです。 【定食】は590円でハム、玉子、とんかつと
なっています。でも確かボリューム系ではなかったかな??


Dsc02394


中華そば おむすび付
 570円。
カレーライスやミニ丼とのセットもありましたね。

この中華そばは明石林崎のお店のそれを連想するような
綺麗な盛り付けですね。さっぱりしたチャーシューがそんな
感じじゃないですか。 食堂ですと少なくないふにゃ麺かと
思いきやきっちりコシを残してありますわ。

おむすびは俵状でゴマがかかる少々貧粗なものと値段から
諦めがち。でも作り置きじゃなくほっかほかなホロリなもので
やさしく握られた感じですね。彩りが良い!

ここで4桁にのせる勇気、、、ジャンボくじが頼りですね(汗)

« 尼崎 塩元帥 | トップページ | らーめん マルハチ 岡山壱号店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/52006219

この記事へのトラックバック一覧です: 和洋食 成駒:

« 尼崎 塩元帥 | トップページ | らーめん マルハチ 岡山壱号店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ