最近のトラックバック

« うどん乃八笑(やわら) | トップページ | 尼崎 塩元帥 »

中華菜館 紅宝石

Dsc02145


場所:兵庫県姫路市亀井町105 地図
電話:079-288-0459
時間:11~21
休み:年末年始のみ



本日もお散歩です(笑)
といっても未食の中華ってまだまだあるはずなのに自然とこっちに
足が向いてしまうのです。たまたま前回いただいたドリンクバーの
チケットもあって、それに都合よく初めて2階で食べることに。

それにしても毎回こんな感じなのか周りは学生だらけ!?
わいわいやっているところとそうでないところ、よく見ると制服が
違います。単品でもボリュームがありますから人気なんでしょう。

そ、それにしてもニギヤカダ。


Dsc02146

あひるの玉子 350円。
庶民的価格の中華料理なのにこういったのもおいているんです。

見た目は味がしみてそうですがなんてことなくて、タレにつけて
いただきます。 ほんのわずかリッチな気分♪



Dsc02147


むしどりハーフ
 400円。
こちらに来たらこれは欠かせません!!

ひとくちサイズでぷるりっとイイ食感♪
余談ですけどこれを食べると尼崎のラーメン店を思い出すん
ですよねぇ。


Dsc02148

ポテトサラダ 450円。
前回もたのみましたけどごろりと大きなじゃがいもに野菜は
たっぷり。

このあたりから少々ヤバイ気がして、、、。


Dsc02149

たかな焼めし 500円。
スープも付いてきてしっかり1人前の量。

前回食べ損ねたものですからどうしてもいっておきたかったん
ですね。そろそろお腹がヤバイんですけど、、、


Dsc02150


若鳥の唐揚げハーフ 350円。
あれっ?もう1品言ってましたっけみたいなトドメどす。

カリッと側はかたく1個が大きいのです。
もうこうなったらどっちが片付けるかなすりつけあい合戦(笑)
そりゃもう最終的には(汗)

Dsc02151



腹115%な感じで今回も隙間無し。

« うどん乃八笑(やわら) | トップページ | 尼崎 塩元帥 »

コメント

先日私は、グラスビール付きの激辛麻婆天津飯を食べましたよ(^o^;)
忘れちゃいけない「蒸し鶏ハーフ」もです(笑)

記事UP予定はありませんけど・・・(汗)

その後、2軒の梯子ですから腹150%な感じで苦しみました(自爆)

ピータン&蒸し鶏なんて、店によっては高額品じゃないですか!私も先日ロックタウンの向かいの店で、蒸し鶏注文しました。なかなかオリジナルなタレで旨かったですよ

こないだから、ここの中国おかゆが無性に食べたくなっていたところなんですぅ!


 とーいさん
激辛ですか、そりゃ羨ましいったらありゃしなひ!? ゥゥゥ(小泣)
150%って大丈夫でしたか?
やりますね。

 ころりんさん
ハーフでしたけど満足しました♪

そちらの蒸し鶏はいいですが、麺は辛いと上記の方から聞いており避けております(汗)


 すみょんさん
それって辛くないんですかねぇ??
おかゆは大丈夫ですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51979380

この記事へのトラックバック一覧です: 中華菜館 紅宝石:

« うどん乃八笑(やわら) | トップページ | 尼崎 塩元帥 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ