最近のトラックバック

« 中華菜館 紅宝石 | トップページ | 和洋食 成駒 »

尼崎 塩元帥

Dsc02221



場所:兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-11 地図
電話:06-6438-3580
時間:11~24
休み:無し


この尼崎で武庫之荘といえばハイソな住宅街ですね。その東西に
延びる幹線道路沿いにできたラーメン店でして、混み合う時間帯に
重なってもう2回ほど諦めたんですよね。 この塩元帥は大阪と小野
で食べましたけど 一番塩が効いていて良かったんです!!!

結局2回続けてきましたよ。


Dsc02220


Cセット
 780円。
ラーメンは売りと思える塩のまんまです。

スープがこれだけしっかり主張していたらつるシャッキリ麺が
生きるというもんです。はっきりいって塩元帥一番の出来栄え。
チャーマヨ丼にするとがっつりパワーが出るんぞなもし。



Dsc02359


Bセット
 780円。
当然そのまんま塩でいきますよ!

2回続けて塩しっかりスープは全然ぼやけていません。

  マジで美味い!!!

このじゃこご飯の味は別に悪くないのですが、彩り良くする為
何か加えた方が絶対イイ。

ここの店員さんは皆ちゅんと名札を付けていてそれに血液型が
記されています。 それ見てどうせーちゅうねんと?
2回目はたまたまなのかB型が多かったのでした。

また今月中にイクゥ♪ 

« 中華菜館 紅宝石 | トップページ | 和洋食 成駒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51997698

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎 塩元帥:

« 中華菜館 紅宝石 | トップページ | 和洋食 成駒 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ