最近のトラックバック

« ひめたま 坂田町店 | トップページ | まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 »

中華料理 まるみ

Dsc02022




場所:加古川市加古川町中津512 地図
電話:079-420-3493
時間:11~15、17~23(土・日・祝日休憩なしの通し)
休み:月曜日(祝日は営業)


この日は確か左のラーメンか、はたまたこちらの満腹系中華か
迷ったのでした。 そういえば毎回そうみたいですね。日替わり
ランチは2種のおかずがあってご飯おかわりもOKですから
がっつりいきたい時はきっちり満たされるのですよ!

その品を食べに目指したはずなのに、、、刺激物は控えないと
いけない身なのにまた調子にのるかぁ。


Dsc02021



豚キムチ定食 650円。
一見辛そうなメインは初めて食べた時のそれよりずいぶんマイルド
になった気がするのです(タベルタメノイイワケカ)

最初からご飯は中サイズですから決して少なくないのですね。
他一品に高菜まで添えられていますからご飯はキムチ味にも増して
ススミマス!? ひ、久しぶりにおかわりしてしまいましたわ~。

また来てしまいます。

« ひめたま 坂田町店 | トップページ | まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51828385

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 まるみ:

« ひめたま 坂田町店 | トップページ | まいどおおきに食堂 神戸長田南食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ