最近のトラックバック

« レストラン ひらさわ | トップページ | 菓匠 孔雀 »

地鶏焼 もあい

Dsc02038




場所:大阪市北区天神橋2-2-28 地図
電話:06-6353-8510
時間:12頃~13過ぎ、18~24くらい
休み:土、祝日(日曜日の昼営業)



久しぶりに 【天神橋筋商店街シリーズ】 やで!
辛口という小さな看板のカレー店はいつも並んでいて気に
なるのですが、やはり痛そうなんでさすがに入れません(泣)

その隣にあるのがこのお店ですが、昼間やってなかったように
思うんですよね。夜は焼鳥店で昼はそばをやっているようです。
ちょうどさっぱりとしたものが欲しかったんで突撃す。


Dsc02039


辛味おろしそば(冷)セット 880円。
玉子かけご飯をチョイスしましたが他3種あります。

薬味から奴、次々並んでいってご飯を見てから注文と違うんと
ちゃうかと思いつつ綺麗な卵も出てきましたね。この後しゃき
しゃき白菜の浅漬けまで。

持ち帰り用を販売している【自家製ふりかけ】がかかっている
のです。スペシャルではないけど旨い! それで少しご飯を
減らしていざ玉子かけですわ。 2度美味しいやんか♪
黄身の色からして濃い感じですやんね。

そばはしっかりコシがあって良いし、おろしはホンマに辛いわ。

トータルで値段以上の価値あり!!!


Dsc02037



また寄りたいねん。

« レストラン ひらさわ | トップページ | 菓匠 孔雀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51750618

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏焼 もあい:

« レストラン ひらさわ | トップページ | 菓匠 孔雀 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ