最近のトラックバック

« お食事処 三ツ輪 | トップページ | みきラーメン »

洋食レストラン 自由軒

Dsc02069



場所:京都府福知山市裏ノ北栄町54 地図
電話:0773-22-2967
時間:11~18
休み:火曜日


お店の名前からすると神戸市灘区や大阪の洋食屋関連かと
思いますね。店内は写真のようにめっちゃレトロ、、、昭和な
雰囲気のままですよ。この日、他に目指したのはラーメン、味付
けが好みなスーパーの総菜です。

真ん前の小屋みたいなスペースが駐車場ですけど2台停めたら
いっぱい。ちなみに先客さんはいないし私らが帰るまで誰ひとり
入って来ませんでした。主に平日のランチが混み合うのですかね。

Dsc02070

ヤキバーグ 630円。
小焼飯にハンバーグの略ですね。

すでにもう1軒行くと決まっていた私ですからこれくらいで!?
なんとなくですが炊き込み風なチャーハンでややしっとり和風。


Dsc02073

このハンバーグはぱんぱかぱんとしっかりエア抜きされたもの。
量はハーフです。これは塚本でいマルヤで食べた気がするのです。


Dsc02072

ファミリーランチ 1,250円。
家族でつつけるくらいのボリュームかと思ってしまった(汗)
といってもこっちにまわされるともう1軒行かなくなる(爆)

オムレツ、海老フライ2尾、ハンバーグ、ハム、サラダ。
店内の雰囲気のみならず素朴な感じは料理からも。


Dsc02066

ちょっと値段差がありますかねぇ。


Dsc02067

うどんに焼そばもあって洋食オンリーじゃないのよ!
厨房のほうから聞こえる声からすると女性ふたりで切り盛り。
さらに気になるのは、、、


Dsc02068


宴会場入口です!!!

隣の家に繋がっているか、、、? いやたぶん2階への階段が
あるのでしょうよ。 開ける勇気がいるような(オィオィ)


Dsc02075

« お食事処 三ツ輪 | トップページ | みきラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51784321

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食レストラン 自由軒:

« お食事処 三ツ輪 | トップページ | みきラーメン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ