最近のトラックバック

« 洋食 寿き焼 山陽亭 | トップページ | 洋食レストラン 自由軒 »

お食事処 三ツ輪

Dsc02257




場所:神戸市長田区日吉町6-1-15 地図
電話:078-733-4129(ヨイニク)
時間:11~13(早じまいあり)
休み:木曜日


もう何年前からでしょう? この周辺を飛び込み営業していた頃
から気になっていたお店。精肉店なのに食堂もやっていて、でも
そっちの営業時間は短いし満席だったりと何度かチャレンジする
ものの入れませんでした。

毎度 この方 の記事を見てもう1回チャレンジする気になったの
ですね。たまたま鷹取周辺でランチタイムになったので思い出し
ました。なんの影響か店内の先客さんは1名のみ、、、たまたまか?


Dsc02258



ズッと前から注文する品は決まっていたのにいざおしながきを
見るとやはり迷います。 最高峰の弐千三百園ランチは盆と正月
がいっぺんにくるような営業成績がないとなかなか無理ですね(汗)
でもどうしてもおさえておきたい品が数種あるのだすえ。

今回はとりあえず、、、


Dsc02254



トンカツ定食 730円。
注文を聞いてから揚げてくれるできたてですよ。

みそ汁ではなく具だくさんな豚汁でしたか。ご飯は食堂の中
サイズでケチな感じを受けません。ポテトサラダにハム添え。
めっちゃ肉厚というカツではないけど揚げたてのそれは

 ウマイに決まってますやんかっ!


でも結局、後から誰も入って来なかったんですよね。
私としては次々制覇しやすいのですけど、世間はどないなっとん
でしょう。 たまたまかな?


Dsc02256


そういえば近くに一服できる入浴施設があったのになぁ。

« 洋食 寿き焼 山陽亭 | トップページ | 洋食レストラン 自由軒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51775981

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 三ツ輪:

» お食事処 三ツ輪 @ 鷹取 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
このあたり震災後、町並みが整然としてしまって、すごく綺麗なんですが、昔の雰囲気を知ってるとちょっとさみしい気もしなくもないです。こちらの「お食事処三ツ輪」も綺麗になってから出来た店ですよね。ここの肉の三ツ輪は、肉屋さんで有りながら食事が出来ます。ただ今まで来られなかったのは、営業時間が短いので、非常にハードルが、たかし・ひろし・・・。  半分はフライ物の店舗、半分は食堂、フライヤーは客席側に有るので、そりゃ揚げてです! 12時台に入って食べて店をでた後ろでは「お食事は終了しました」のプレートが出... [続きを読む]

« 洋食 寿き焼 山陽亭 | トップページ | 洋食レストラン 自由軒 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ