最近のトラックバック

« 一山 本町店 | トップページ | 地鶏焼 もあい »

レストラン ひらさわ

Dsc02056



場所:兵庫県明石市大久保町わかば24-23 地図
電話:078-935-4333
時間:11~22
休み:火曜日



この大久保のイオンやビブレ、加古川などからの帰りに通り
がかり「こりゃ一度は行かなあかんなぁ~」と何度思ったことか。
とうとう携帯のスケジュールに入れてやってきました(笑)

1階は駐車場のみでわざわざ出入りを誘導するおっちゃんまで
いますよ。2階へあがるとたまたまお勘定する団体客でごった返し。
でも次々入ってくるのでそのタイミングによっては待たないといけ
ませんね。

Dsc02054



極上親子丼 ミニうどん付 900円。
多かったらこっちにまわってくると思っていたらきっちり完食
しとるやんかっ!?(苦笑)

最近どこかで食べたそれよりまだ美味いんだそうです。
ふわふわの玉子とその量もばっちりだとか。

Dsc02055


本日のサービスランチ A 900円。
内容のみならず値段も日替わりのようです。

ケチャップにマヨネーズがかかっちゃうとそりゃご飯がすすみ
ますやんね。一見オムレツのようでとんぺい焼きですから豚肉が
入ってますよ。エビフライ2尾、野菜もたっぷり。

Dsc02049


メニューの一部。


Dsc02050


他うどん、そば、お好み焼きと品数が多く迷う。


Dsc02057



大昔に入ったように思うけど、、何食べたかな??

« 一山 本町店 | トップページ | 地鶏焼 もあい »

コメント

意外と近所過ぎると行かないものです(笑)GS側にインド料理やとランチ寿司のある店もありますけど。カレー屋は同じ理由でまだなんですよ。すし屋はよかったです。

 ころりんさん
私も近所になると行けませんね。
インドなお店はもう候補に入っているのですが(笑)、すし屋って?

インド料理の隣です。
http://corochan.exblog.jp/5236611/
ただ画像に収めにくいですが・・・。

 ころりんさん
およよっ、結構前だったんですね。
今どきのインディーは辛さ控えめでしょうか(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51739082

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン ひらさわ:

« 一山 本町店 | トップページ | 地鶏焼 もあい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ