最近のトラックバック

« パンのプー | トップページ | 道草 »

田助 DENSUKE

Dsc01955



場所:兵庫県三田市中央町4-24 地図
電話:079-564-8844
時間:11:30~14、17~24
休み:無し



三田といえばもうワンパターンなラーメンになりがちですから
久しぶりにあぐれっしぶに攻めてみましょう。 じつは2回目でして、
前は満席で並んでいるわけではないのに少し待たないといけないと
いわれて断念す。

サラリーマンにとってのランチタイムをよく気遣っているのがわかり
ます。時間がかかる場合ははっきりいってくれるのですね!
某誌で見てからようやくこれにありつけましたわ。


Dsc01957


日替り弁当
 880円。
なんだか日ごろのご愛好に感謝とかで食後のコーヒーが
サービスです♪

サラダもあわせて4種ですからおかず的にはボリュームがある
わけではありません。ご飯は少なめですからもしかしたらおかわり
できるのかな? ただ、、、このメンチカツがめっちゃジューシー
で美味いんです!!
 韓国風やっこは辛く無くて良かった(笑)

店内は間違いなく女性客が多いですね!どの席も会話が弾んでいて
至福の時って感じです。 余裕があれば本日の目玉でしょうか。



Dsc01958

« パンのプー | トップページ | 道草 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51550436

この記事へのトラックバック一覧です: 田助 DENSUKE:

« パンのプー | トップページ | 道草 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ