最近のトラックバック

« おふくろの味 すしひまわり | トップページ | パンのプー »

中華そば 王将

Dsc01928


中華そば
 小 500円。



場所:徳島県吉野川市鴨島町喜来323-183 地図
電話:0883-24-7762
時間:11~20(スープ切れで終了)
休み:木曜日


私のルーツがそこにある鴨島町ですよ。 できれば連泊して
ゆっくりと散策したい町なんですよね。 でこちらで連食したり
して(笑) ご飯が欲しくなる 味濃いスープに厚めのチャーシュー

もやしも一度にたくさん茹でていてボリュームあり。メンマも多め
ですのでさらにご飯が欲しくなるラーメン!! チャーシューメンに
したらご飯は残してしまいそうな気もします(汗)



Dsc01927

焼めし 小 450円。
これで小って、それこそ某中華チェーンの焼飯より若干多いかも。

ラードで少々しっとりしてこれまたしっかりした味付けですやんか。
塩分を補充したい夏場にやはり宿泊して一杯やりたいですね!?



Dsc01929



我ルーツが食した時代には無かったみたいですが、、、。
二代目も奮闘しているのでなんか安心です。

« おふくろの味 すしひまわり | トップページ | パンのプー »

コメント

はじめて。
明石に住んでますタミヤです。

おととい朝から、山陽道を使い、
しまなみ海道から徳島に抜けて淡路島経由で、
サービスエリア以外どこの観光地にも立ち寄らず
ドライブするという強行軍でしたが、
この記事を思い出し、王将に寄って来ました。

私は美味しいいただきましたが、
嫁はトンコツの匂いに(井出商店の時もです)少したじろいだようです。

そばとチャーシュー麺を小で注文しました。
焼き飯も美味しいし、安いので満足感一杯で帰路につきました。

今度は徳島中心でゆっくりラーメン三昧の予定してみます。

 タミヤさん
はじめまして、近くにお住まいなのですね。

ドライブが好きなんですね、私もそれで食べ歩いているようなところがありますが。

奥さんにはなんとなく申し訳ない感じですが、この記事を思い出して寄っていただけるなんてうれしい限りです。
私も今日、じつは四国を目指したのですが橋の手前から渋滞で断念しました。

また目指しますけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51518377

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 王将:

« おふくろの味 すしひまわり | トップページ | パンのプー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ