最近のトラックバック

« 天下一品 西宮店 | トップページ | 立ち食いラーメン 辻(つむじ) 三宮店 »

ラーメン専門店 らんめん

Dsc02142



ラーメン
 620円。



場所:兵庫県小野市黒川町1802 地図
電話:0794-63-4195
時間:11~22
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)



これはもろに 【播州入り】 ということになりましょう。
じつは先に向かったのは私的未食店で比較的新しい
のですが、一周しても駐車場がわからずすぐ諦めて
しまいましたよ。 

でこちらはランチタイム真っただ中で広い駐車場は空きが
2台分のみ。入口には記名して1組待ちでした。
このお店のメニューにチャーハンが無いので席にある
ふりかけでライスをやる客が多いですね。

ラーメンは全然変わっていませんね! 鮮度に自信がある
のかもやしは相変わらず湯通し無しと思われるしゃきしゃき。
若干ウェーブがある中細麺は硬めです。

スープは間違いなくここだけの味!? 播州の甘みは無視(?)
された個性ある油が主張しています。 私は抵抗なく旨いと感じ
ますけど、人によってはダメかもしれませんね。

気になるなら 通販 もありまっせ。



Dsc02143

« 天下一品 西宮店 | トップページ | 立ち食いラーメン 辻(つむじ) 三宮店 »

コメント

>先に向かったのは私的未食店

ひょっとして「麺八一馬」でっか?

 ケイさん
その通りです、2周しても駐車場がわからず
諦めました。
そういえば続いていますね。

続いてますねえ(笑)

駐車場は無かったように思います。
南のJAにとめて大丈夫のようですよ。

 ケイさん
この辺りは駐車場が無くてもOK牧場な場所なのですね、全然目立たない場所なのにやっていけるんですか。
そういえばJA駐車場、、、確かに空いてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51669359

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン専門店 らんめん:

« 天下一品 西宮店 | トップページ | 立ち食いラーメン 辻(つむじ) 三宮店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ