最近のトラックバック

« 立ち食いラーメン 辻(つむじ) 三宮店 | トップページ | お食事処 みゆき »

業務スーパー グリーンズK 布施畑インター店

Dsc02188




場所:神戸市須磨区弥栄台4-8-1 地図
電話:078-797-9277
時間:9~22
休み:無し


総合運動公園のちょっと北側を走った時に【お弁当190円
業務スーパー】という幟を見た方がいらっしゃるでしょうか?
私は数週間前に見かけながら正直「ランチをここまで安くせな
あかんか」と嫌気がさしたのです。

そう思いつつどんなんか気になります(笑)
安かろう悪かろうと決めつけながら帰宅途中に一度寄ってみた
んです。 品数は多くないけど値段ほど悪くなさそう!?

家族の予定はてんでバラバラな休日にここぞとばかり買って
帰りました。 こういった得とくランチはたいてい満腹になりません
から、業務スーパー内でカップ麺もね。


Dsc02182



アジフライ弁当(鶏辛味) 190円。
この引き物(?)な値段のもう一種は白身魚フライです。

焼きそばには海の家じゃないけど肉は見付けられないシンプル
な一品です(笑) フレッシュな野菜はないけどきゅうりのキュー
ちゃん。 私的にアジフライは好きですからそこそこ満足かな。


Dsc02181


照り焼きチキン弁当 290円。
きっちり100円ずつアップする弁当が並んでいて、それでも
最高峰は390円です。 でもそこまでいったらおもしろくない。

先の品と違いこれだけ肉を使ったら、、、いやこれでも安い!


Dsc02183



鶏の辛味和え弁当 290円。
あとからこれは味見しときゃー良かったなと。

一般的にイタクナルような辛さじゃないと思うので(汗)、イケてる
感じがしますねぇ。 尚、最高峰はハンバーグなのでした。


Dsc02189


じつはこちらの韓流な海苔カップらーめんにハマってしまった
のですけど、結構はやってますね。

« 立ち食いラーメン 辻(つむじ) 三宮店 | トップページ | お食事処 みゆき »

コメント

安い!
このお弁当だけでお昼って言うのはちょっと寂しいけど 持ち帰って家で常備菜でも付けたら
いいかも^^

>こちらの韓流な海苔カップらーめん
見たことないので 激しく気になります。

 冬岬さん
めっちゃ安いですよね。
最近のコンビニおにぎり2個に匹敵します!
あ゛~っ゛、、、でもやだやだ(汗)

赤い辛ラーメンの海苔番のようですが付いている唐辛子を全部入れると、、、イタヒィ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51690181

この記事へのトラックバック一覧です: 業務スーパー グリーンズK 布施畑インター店:

« 立ち食いラーメン 辻(つむじ) 三宮店 | トップページ | お食事処 みゆき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ