最近のトラックバック

« にしのみや 宮っ子ラーメン 城ヶ堀店 | トップページ | 姫燕(きえん) »

横浜ラーメン 味濱家 神戸本山店

Dsc02025



場所:神戸市東灘区本山南町9-8-42 地図
電話:078-452-9877
時間:11~翌2
休み:水曜日



ぞくにいう「家系ラーメン」で秘伝のたれを継ぎ足して、、、ではない
ですが今日まで守り抜かれた何かがあるのでしょう!? じつは
ここだけの話、麺だらけの時 ですら未食なんですね。

たまたま会った人には下手したら関西のラーメンは食べ尽くして
いるとか勝手に思われ、「どこがお勧めですか?」って聞かれたり。
人の好みを初めて会った瞬間にわかるわけもなく、、、(苦笑)

でこのお店は本当になんとなく通り過ぎるばっかりでした。
隣の細い通路が駐車場かと思い突っ込んで諦めたりしたことも
ありましたわ。


Dsc02024



みはまやラーメン 650円、 辛肉丼ミニ 200円。
メニュー見てついつい固めの濃いめをいってしまった。

太ちぢれ麺が硬いのはがしっとそれは非常によろしいことです
けど、この濃さははっきりいってカライ~! なんでもかんでも
濃い目をいうのはダメでした。デカイ海苔はスープにどっぷり
浸けてやわやわでいただく。

初回に指定したのが大失敗でしたからノーマルなそれを食べに
再訪しないとダメですね。ただ、この手のスープは下手したら
業務用に間違えられやすいタイプですよね。

もういっちょミス、、、ミニ丼も私的に辛い(滝汗)
無理せずリタイアしましたよ。

それにしてもここのメニューはめっちゃ迷う、、、。

« にしのみや 宮っ子ラーメン 城ヶ堀店 | トップページ | 姫燕(きえん) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51605274

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ラーメン 味濱家 神戸本山店:

« にしのみや 宮っ子ラーメン 城ヶ堀店 | トップページ | 姫燕(きえん) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ