最近のトラックバック

« 手打うどん たむら | トップページ | 北京料理 大観亭 »

ステーキ ハンバーグ レストラン白馬

Dsc02191



場所:兵庫県姫路市広峰1-3-23 地図
電話:079-224-1680
時間:11~19:30(売切れ終了)
休み:木曜日 



休日になると西へ向かう。それも姫路が多いのですがいろんな
誘惑があって麺に走ったり、姫路おでんを食べに寄ったりと大変!?
今回は候補にありながら この方 の記事の影響でわき目もふらず
一直線です!

ちょっとしたタイミングのようで今回は待たずに席へ着けたのです。
数分後2組待ちになりましたよ。 いつものちゃきちゃきなお兄さんは
ちょっとよってもらったりして「席をつくりました、どうぞ」と少しでも待た
せない努力が良いですよね!!

注文してすぐ出てくるのは玉ねぎのみじん切りが入ったスープ。
よくあるとりあえずって量でもないですからトータルでボリュームが
あるわけです。


Dsc02192



焼肉セット
 1,250円。
どうですかこのデロリとした盛り付けは!?
まるでどこかのラーメン店【四万十ポークチャーシューメン】のように
皿からはみ出しています(笑)

前回の 白馬スペシャルランチ の肉がいっぱい食べたくてこれにした
んですが、もうちょっと分厚くて1枚がデカイ!? 味は例のものと
同じで、、、そりゃ~美味いねんで!!

ライスにはテーブルにあったゴマ塩やサラダにかける粉末?など
いろいろ試してみました(笑)


次来た時に食べるそれはもう決まっているんですよね、へへっ♪


Dsc02194

 

« 手打うどん たむら | トップページ | 北京料理 大観亭 »

コメント

文リンありがとうございます!
ホンマ、いろんな意味でエエ味出してるお店ですね~
私も、次回は決まってます(笑)

太子町にも「ランチハウス白馬」という店があるんですけど、こちらとは無関係。。。

どちらも人気のえぇ店ですが、色んな意味でこちらにはなかなか訪問できません(^_^;)

行くなら少しでも早い方が良いのでしょうが(笑)

 犬太さん
デカ盛り、旨い、ちゃきちゃきしたお兄さんでしょうか。
おっ、私とかぶったりして。

 とーいさん
ちょっとその白馬も検索してみましたよ。
また西へ行ってしまうじゃあーりませんか!(笑)

四国にも渡りたいし、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51730863

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ ハンバーグ レストラン白馬:

» ステーキと洋食 白馬 ~姫路市広峰~ [犬太の『旨上主義』]
家人の用事で姫路へ。 ランチは洋食が良いという希望を基に、ざっと検索して目に留まったのがこちら。 行ってみると、そこは、レトロな雰囲気の洋食店でした。 メニュー 私は、店名を冠した「白馬スペシャル」、連れは「チキンセット」をチョイス。 店頭のサンプルや、メニューの料金設定から、普通の洋食店だと思っていたのですが・・・ まず、スープが2つとサラダが1つ運ばれてきました。 特に説明もなかったのですが、ま、メインが来たらわかるでしょ ということで、スープを啜ると・・・うわっ!ウ... [続きを読む]

« 手打うどん たむら | トップページ | 北京料理 大観亭 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ