最近のトラックバック

« 業務スーパー グリーンズK 布施畑インター店 | トップページ | 大衆食堂 たからや »

お食事処 みゆき

Dsc01949



場所:神戸市須磨区行幸町3-7あたり 地図
電話:078-731-7420
時間:11~18(ご飯がなくなり次第終了)
休み:日曜、祝日



さてさて、ラーメンな日々からごく普通の飲食が続いていきますえ。
ようさんためた更新の中から順番にとさかのぼりますが、たまたま
この方 がいってらっしゃいます。 一番食べたいなと思うのは焼めし
なんですよね、もう出てこないのに未練たらたら。

この日もカツ丼を注文する客が半数くらいはいたでしょうか!?
わざわざ少なめでいうのもつまらないので セパ レート なこちら。


Dsc01948


カツレツ定食
 680円。
どこかの信用金庫じゃないけどこの器が ながーーーーーく
感じるんですよね。

みそ汁はやっぱり欲しいし、肉系なら野菜もあったほうがイイのです。
付いてくるたくあんはお店の器量じゃないかとつくづく感じるのです
ね。肝心のカツは重ねられていて分かりにくいのですが、カリッカリ
の衣で口中は少々かすり傷がっ(笑)

ご飯は決して少ない方ではありませんが(笑)、このセパレートも
なかなか良いもんです!!!
 作業服の男性は確実にカツ丼の
ようですけどね。

« 業務スーパー グリーンズK 布施畑インター店 | トップページ | 大衆食堂 たからや »

コメント

かつ丼の小盛り、通称「丸い丼のほう」ってのを、そろそろ年齢的にも注文するようにしたいものです。少年の心を持つおっさんとしては(笑)

 ころりんさん
でもなかなか自分が許さないでしょ?
行くたびに葛藤ですね(汗)
いつまでも必要ですよね、少年なこころ。

トイイツツソロソロムリシナイジブンガイル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51706829

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 みゆき:

» みゆき食堂 @ 須磨 月見山 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
最近は2ヶ月に一度程度かな・・・。 「みゆき」のカレーって、ちょっと特徴があるんですよね。専門店の味でもなく、家庭の味っぽくも無い、和風っぽい所も感じますが、結構ウスターソースのような風味と酸味もあって、少し透明感もあるし、とろみは片栗粉とか、ゆるいコーンスターチっぽかったりまします。昔から一切変わってない味です。注文と同時に揚げられるトンカツも、ちょっと良い豚肉の気がします。 家とはまた違うんですが、ほっとする味でしょうか。 みゆきの「かつ丼」 みゆきの「かつ丼」 みゆきの「きつねと... [続きを読む]

« 業務スーパー グリーンズK 布施畑インター店 | トップページ | 大衆食堂 たからや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ