最近のトラックバック

« 田助 DENSUKE | トップページ | 爆発どんぶり がっちゃん »

道草

Dsc01973


キャベツオイル漬
 250円。



場所:岡山県笠岡市笠岡5891-2 地図
電話:0865-63-0404
時間:11~16:30頃
休み:金曜日


これも前回買って帰れば良かったなと気になっていたんです。
ただ、この日に実際目指したのは丹波方面でして、ナビの誘導を
たまに信用しない私はいつの間にか西へ(笑)えびめし 未食の
連れが同乗していましたから、それを理由にしましてね。

このつけ合わせのオイル漬けですが、ちょっと添えるくらいなら
非常に美味しくいただけるのに、、、家族で分けても多過ぎる!(爆)


Dsc01965



えびめし 480円、 大盛 100円。
特盛も同料金ですから食べ盛りの方はいかがですか?
私とて無理とはいいませんがやはり次を狙っているのです。

具材そのものは海老、玉ねぎとシンプルですがこのソースに
何か特別なものが加わっているのでしょう! 深くて美味い♪
それでいて全然しつこくないのです。

Dsc01967


えびめし ハンバーグサラダ 730円。
メニューに焼肉やホルモンがあるから期待できそうということで
連れが選択す。 これは当たりです!

割ると肉汁がじゅわっ、ソースも濃厚ですしこりゃイケてます。
ここはカフェという雰囲気ですけどハズレのないレストラン
なのかもしれませんね。


Dsc01975



テイクアウトするにはちょっと多いんですって!?
(シツコインジャ~)

« 田助 DENSUKE | トップページ | 爆発どんぶり がっちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51566893

この記事へのトラックバック一覧です: 道草:

« 田助 DENSUKE | トップページ | 爆発どんぶり がっちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ