最近のトラックバック

« 道草 | トップページ | 特製ラーメン とん吉 »

爆発どんぶり がっちゃん

Dsc01920



場所:神戸市兵庫区新開地2-7-18 地図
電話:078-531-3006
時間:11~20(売切れ終了)
休み:木曜日



新開地シリーズです。前回は、、、めっちゃ前 ですやんか。
そもそも離れつつある爆食系のお店ですが、量を勝手に想像
しつつ問題無さそうな品を券売機でチョイス。


Dsc01918



デミカツ丼 550円。
ご飯大盛りを聞かれましたが普通にしました。

デミソースはたっぷりかかっていますね!
店内の客層ですが40歳未満の元気もりもり系、あるいはよく
動きそうな作業服のお兄さんです。 最近はさほど動かなくなった
私とて、、、この量なら大盛りでもOK牧場でしたわ!!

厨房のほうですが、どうやら今日は女性ふたりで切り盛りされて
いる様子。しかもお一人は赤ちゃんを背負って調理してますやん。
いや、久しぶりに見た光景といいますか、びっくりしました。



   母ちゃん、頑張れっーー!?

« 道草 | トップページ | 特製ラーメン とん吉 »

コメント

先日、松原のもっこすのこで赤ちゃんをおんぶして働くお母ちゃんを見ました(笑)

 ふく★ラモーンさん
そうなんですか、ホンマに珍しく感じる光景です。
そういえばもっこす、、、ご無沙汰です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51568736

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発どんぶり がっちゃん:

« 道草 | トップページ | 特製ラーメン とん吉 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ