最近のトラックバック

« 二代目 おかだラーメン | トップページ | 中華そば 王将 »

おふくろの味 すしひまわり

Dsc01869


場所:兵庫県小野市西本町464-16 地図
電話:0794-62-0145
時間:8~20
休み:火曜日


チェーンではないお弁当屋さんにリピート。ご教示いただいたので
事前に電話して作ってもらうつもりが、岩岡からですと思いのほか
早く着き過ぎてまだできてませんでした。目的はやはりね!?

たまたま仕事で何度か前を通ったんですが昼以降も常に誰かが
買いに来ていますね。それも見かけるのは女性ばっかりです。
飽食の時代に合わせて品数が多いし、ボリューム系なので人気
なのでしょう!



Dsc01905


太巻き
 420円。
前回売切れていたのでなにがなんでもゲットですわ。


Dsc01904

ぎっしり詰まっていてやや甘め。この1本をひとりでやるには
結構多いんじゃないですかね。


Dsc01908


特大ハンバーグ丼
 380円?
丼となっていながら持ち帰りで重ねると崩れるとかで弁当形式です。

丼じゃないぶん別のおかずが付いてきてさらにボリュームがっ!
さすがに濃い目の味付けだとか。


Dsc01911


日替弁当
 450円。 ご飯抜き -50円。
ようするにおかずの盛合せですけどこれも量が多い!

ポテサラが多め、スジ肉に肉玉ねぎ、エビフライ、卵焼きと他数種。
ご飯が入っていたら腹ぱんぱんですやん♪


ちょっと東の商店街は閑散としているのにここはどこからやって
くるのか、明るいひかりを感じます。

« 二代目 おかだラーメン | トップページ | 中華そば 王将 »

コメント

先日、2度目の太巻きを買えました。注文したら「今から巻くけど」と作ってくれましたが、2本注文してたのに3本包んでくれて、まぁええか~ってことで3本買ってかえりましたわ(笑)

ころりんさん
売切れてなかったのですね。
え゛~っ゛、ひとりで3本ですかっ!?

 オープン当初(今から5~6年ぐらい前?)はよく行ったもんです。やさしい味の太巻きが懐かしい! 建物がリニューアルされているようで写真を見てビックリしました。儲かってるんやなあ……。

 チン☆テクラさん
およよっ、明石と九州がテリトリーと思っていましたが、、、。
並んでいるわけではないですが、客足が途絶えませんね。
儲かるというレベルかどうか、、という単価ですけど(汗)

もうそろそろ九州を目指したいのです!!(ナンノハナシヤッ?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51517766

この記事へのトラックバック一覧です: おふくろの味 すしひまわり:

» すし ひまわり @小野高校前 [きしけんらしく!]
 私の家から、少し離れていますが、以前から気になっていたお弁当屋さんがあったんです。  そのお店がこの方やこちらや、こちらの方がブログで紹介されているのを発見し、これは突撃しかあるまい!...... [続きを読む]

« 二代目 おかだラーメン | トップページ | 中華そば 王将 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ