最近のトラックバック

« 博多ラーメン まるち | トップページ | にしのみや 宮っ子ラーメン 城ヶ堀店 »

中華そば 福ろう


Dsc02095




場所:徳島県鳴門市大津町矢倉字東の越15-17 地図
電話:088-684-2960
時間:11~21
休み:水曜日(祝日の場合は翌日)



前日に一度はあきらめた鳴門での食べ歩きです。
だってね、明石海峡大橋の手前の垂水前は渋滞で動きません。
翌日めっちゃ早起きしたわけでなく、遅めの朝食をとってゆっくり。

行きはところどころスローな高速道、帰りはスイスイでした。
何故鳴門にしたかといえば、後ほどわかるシリーズとちょっとでも
神戸に近いところ。数十キロもの渋滞なんてさすがにシンドイです。

あるところで一番人気なラーメン店ということで迷わず目指しました。
店内は食券制と事前情報をキャッチしていたのに普通にスルーして、
おばちゃんに買うよう入口に戻されました。


Dsc02096



中華そば 肉入り小 630円。
じつは徳島の甘辛く煮た豚バラ肉だと思いこれに!?(汗)

恐らく40歳なかばを過ぎたおっさんが、しかも連食でたのむもの
ではないですねぇ(滝汗)。帰って待っているのはハードなジム(爆)
こちらはスープも 白系で一般的に徳島代表らしからぬ様相

やっぱりぐわしっとチャーシューから片付ける感じで(笑)、硬めの
麺はそれからズズッ♪ この塩分は普通にライスがイケそうですよ。
どちらかといえば麺量が少なめで助かりましたが、豚バラ肉が
食べたくてタベタクテ、、、どうもならん。


Dsc02097

« 博多ラーメン まるち | トップページ | にしのみや 宮っ子ラーメン 城ヶ堀店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/51590568

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 福ろう:

« 博多ラーメン まるち | トップページ | にしのみや 宮っ子ラーメン 城ヶ堀店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ